MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF:いつか終わる夢

2鯖 いつか終わる夢 ユウナの日記です´д⊂)

いろいろ~

やほ~∩( ・ω・)∩
昨日はネットカフェに行ってたっぷりやってました~(´∀`*)

片手剣のSRが350→600になりましたvv

なぜか剛種武器が渇愛だけですw

mhf_20120128_225328_236

フラウって双剣持たずにこんなポーズしました?

不思議になってSSとっちゃったけどw

お気に入り狩猟用BGMをききながらやってましたw

今日は団で凶暴ラヴィしますw
野良募集もすると思われますので募集を見かけたら
ぜひ来てね(* ̄▽ ̄*)

今日はまったりしようかな~

ブログ少し変えようかなw

Union
では猟団員を募集しています!
チャット好きな人、
秘伝作成中の人、
スカイプしながら狩りをしたい人、
女性猟団長がいいって人w
入団希望お待ちしております(`・ω・´)
詳しくはUnionへ~(*/▽\*)


 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ


カカブ!?

こんばんは~(´∀`*)

昨日はねラヴィ凶暴期のラヴィ主催したよ!
ですよ~w

最初出発できてなかったとこがあって
やっちゃった~ってなった´д⊂)


支援はナオさんのおかげでスムーズにいけましたw

スカイプするとうまくまわせますねw

さて今日アップデートプレビューサイト第三回更新来ました(´∀`*)
弓って・・・
ライトはじゅりさんにまかせたw

それより
新防具

これです!!
私の言ってたのw

かわいいよねw

タイクンザムザの防具もいいけどこっちもいいw

それより・・
グレンのHCくるんかな~??

挽歌の上ができるみたいだけどw
あwやばいw挽歌作らなきゃw

ではまたね~
主催しているのみかけたらぜひきてください(*/▽\*)

Unionでは猟団員を募集しています!
チャット好きな人、
秘伝作成中の人、
スカイプしながら狩りをしたい人、
女性猟団長がいいって人w
入団希望お待ちしております(`・ω・´)
詳しくは Unionへ~(*/▽\*)

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ

パローネ

皆様こんばんは~

昨日は属性バンザイで色集めしてましたv

ついでにユイナさんにラヴィの支援について教えてもらったよ(´∀`*)

今日は色集めしてました∩( ・ω・)∩

富士山おもしろかったです~
手伝ってくれた方ありがとう(*/▽\*)

おかげで狩人珠強化終わりました~

さてラヴィの主催もがんばってみなきゃいけませんねw

昨日団員で原種ラヴィでやってましたけど
あれは楽でしたね´д⊂)

凶暴は二人で回せるようがんばりますw

来週末に団で凶暴ラヴィするけど・・・
多分32人も集まらないので
見てくれてる人もぜひ来てくださいw

以上(´∀`*)
今日も20時から原種ラヴィ~

サザンクロス傭兵団では猟団員を募集しています!
チャット好きな人、
秘伝作成中の人、
スカイプしながら狩りをしたい人、
女性猟団長がいいって人w
入団希望お待ちしております(`・ω・´)
詳しくはサザンクロス傭兵団のメモへ~(*/▽\*)



 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ
優先依頼
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ