MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF:いつか終わる夢

2鯖 いつか終わる夢 ユウナの日記です´д⊂)

移転しました~

これからこっちで更新していきます~(`・ω・´)

最近シクレで寝不足気味です・・・

今日は朝ネカフェに行って

ライトボウガンのSRを7→40にしましたw

時間的に100は無理ですねw

大吉買ったけどBP6防具だったし´д⊂)

今日の昼シクレ魂中おいしかったですねw

sazai

HC茶ナス素材でないくせにこういうのは出るんだよね・・・(´・ω・`)

さーてお風呂入って入魂しましょうw

団員紹介は落ち着いたら始めます~



サザンクロス傭兵団では猟団員を募集してます!
チャット好き、秘伝作成してる人、スカイプしながら狩りをしたい人、女性猟団長がいいって人w
入団希望お待ちしております(´∀`*)詳しくは
サザンクロス傭兵団のメモへ~ 

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ

ユウナ

みなさま初めまして~&改めまして(・∀・)

自己紹介ってことで
@yuna


 

ユウナです(´∀`*)

一通り書きますが・・・

好きなモンスターはキリンとドラギュロスです( ´_ゝ`)ノ

好きなレスタはフローラちゃんとユウェルさまですw

好きな武器は片手剣&弓ですw

それでもって好きな装備はルース一式
フワフワしてかわいいですよ(`・ω・´)

秘伝防具はラピスを作っておりまするb

適当にクエ行ってますけど
魂集めなら喜んで飛んでいきますw

ぜひぜひ誘ってねw

とりあえず!!

これからこのブログで日記&団員紹介やっていくので
ぜひみていただけたら喜びます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ∩( ・ω・)∩↓見たらクリックしてね↓∩(・ω・ )∩    
 MHF・攻略ブログ
優先依頼
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ