MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF:いつか終わる夢

2鯖 いつか終わる夢 ユウナの日記です´д⊂)

一期一会

みなさんこんばんは(´∀`*)

週末がんばって昇華完成です!!
昇華

左が何もなし 右が大3火大です

けっこう火力あるけど
火が通らない敵には火大なんていりませんねw

ちなみに
防具紹介っての作ってみます~(*´ω`*)

武具職人魂(和)を9個手に入れるため
剛ラオにいきましたけど2日で8個´д⊂)
昨日一緒に行った人が0→9
1日で9個とか
30%がありえませんw

後ひとつ集めれば
今週はほとんどお手伝いにいけるのですがね・・・w

ではw

mhf_20120304_004006_787

どアップww

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ


久しぶりの日記

狩人祭の間いろいろあったよw

mhf_20120223_235601_620
mhf_20120223_235603_963

このレスタ豚はいやがらせですね´д⊂)

メンテ1日前に届きました∩( ・ω・)∩
NPのために奮発しちゃったw

3a914a44.jpg

8d97ba29.jpg
アビットが意外とかわいい(´∀`*)

そのうち装備項目作っちゃうかもw

最後に・・・
kekka

やったね(*´ω`*)
意外と低いと思ってたのにw

自分の目標も達成できたし勝てたし
よかったですb

mhf_20120229_172036_511

















100位にはいけなかったけど達成感ある~(*/▽\*)


9日からもがんばってみよう(`・ω・´)
片手剣で~

以上~

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ


最近の出来事

韋駄天やったよw
idaten

自分なりにがんばった(`・ω・´)

水竜弓でがんばったよw

poruta

お守りなしでこんなにもらったw

デイリーザザミ変種

さて
明日から狩人祭~

入魂対象

HCまわしたりミラいったりでけっこういけそうw

目標6000魂!

がんばるぞ~


 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ


祭り終わったらどうしようか考えようかな(´・ω・`)
優先依頼
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ