MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF:いつか終わる夢

2鯖 いつか終わる夢 ユウナの日記です´д⊂)

いろいろ~

やほ~(*´ω`*)
いろいろありましたw

まずは団の人とHC剛ドラ行ってたら

mhf_20120213_214113_916

幻ドラです(´∀`*)

自分が2回やられて見事に失敗ですw

今度こそ倒してやるヽ(`Д´)ノ

でついに二つ目の剛種片手剣!

mhf_20120218_091220_044


真冥雷剣

上が何もなし
下が切れ味+1と見切り+3です

すごく性能がいいですw


つぎは・・・

剛パリアですw

吐かせに行ってましたw

飛竜種の宝玉6つ集めるの大変でした(°д°

できたのがこれ(´∀`*)
ブリッツ

※見切り+3ついています

火・氷・水・龍の拡散弓は強化できたので
残すは雷(剛種ベルの弓)です!

さいごに
ツイッター2万人のクエスト行きました(*/▽\*)

何もいい素材はないですが・・・
自分の目で確かめてねw

ちなみにサブA・B達成した後にキャンプの支給品を見ると・・・
めんどくさいという方はこちら

今週の私のメモ
剛種ベル
HC剛ガロン
バレンタインイベ

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ

HC剛ドラとナターシャ

昨日私とナターシャでHC剛ドラ行きました(*´ω`*)

mhf_20120212_211105_886

尻尾切りがんばったよ´д⊂)

小さかったから切れただけだけどw

だいぶHC剛ドラにも慣れてきました(´∀`*)

なんと昨日までで妖鉤爪を4つは取れました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

HC片手剣の氷刃剣デア=ドドつくろうとおもいましたが
デュラガウアの靭尾が9個もいることが判明し唖然w

ちまちま集めまふ(´・ω・`)

ヒプ片手剣をつくろうかなww

フォールフェザー
レア度5 攻撃力350 会心0%
睡眠:380

最終強化までの必要素材
片手剣魂・序    x30
片手剣魂・中    x30
片手剣魂・極    x15
物々しいクチバシx1
眠鳥の金赤毛    x1
眠鳥の上蒼毛    x16
眠鳥の純蒼毛    x1
眠鳥の輝蒼毛    x1
鎧竜の熱殻        x1
ランポスの長爪  x1
響狼の輝白毛    x1

よし!!
今から集めるぞ~(`・ω・´)

今回の韋駄天がんばる(*/▽\*)

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ

HC剛ドラ~

昨日はくーちゃんたちと今日は団でHC剛ドラ行きました(´∀`*)

報酬すごかったw
mhf_20120210_232651_404

mhf_20120210_232654_962

お守りたすかります(*´ω`*)

剛種をたっぷり行きたいけどイベも終わらさなきゃw

<メモ>
剛ゴゴ
剛グレン
剛ドラ
剛デュラ
剛アビ

行きたいのおわりそうにないな~w

いつもブログを見てくれてありがとね(*/▽\*)

おまけ( ´_ゝ`)ノ

mhf_20120210_203233_377

なにかすごいw
※幻ドラではありません

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ

ブログしている人で相互リンクしたい方は個チャください(`・ω・´)
優先依頼
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ