これからこっちで更新していきます~(`・ω・´)

最近シクレで寝不足気味です・・・

今日は朝ネカフェに行って

ライトボウガンのSRを7→40にしましたw

時間的に100は無理ですねw

大吉買ったけどBP6防具だったし´д⊂)

今日の昼シクレ魂中おいしかったですねw

sazai

HC茶ナス素材でないくせにこういうのは出るんだよね・・・(´・ω・`)

さーてお風呂入って入魂しましょうw

団員紹介は落ち着いたら始めます~



サザンクロス傭兵団では猟団員を募集してます!
チャット好き、秘伝作成してる人、スカイプしながら狩りをしたい人、女性猟団長がいいって人w
入団希望お待ちしております(´∀`*)詳しくは
サザンクロス傭兵団のメモへ~ 

 ∩( ・ω・)∩見たらクリックしてね→     MHF・攻略ブログ